2022年10月12日水曜日

ハロウィンweek 始まりました🎃

11日㈫からハロウィンweekが始まりました🎃

1歳さんが偶然集まったこの日。自由にお子さんのペースで楽しみましたよ

ボールをコロコロ〜
ん?これはなにかな?
おばけちゃんにタッチ!
いつもの遊びも楽しみました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
午後もお友だちが遊びに来てくれました。

午後の終わりもハロウィンの遊びを楽しみました。
ボールをコロコロ転がして、ガッシャーン!上手にできました。ひも釣りも、挑戦。楽しんでいましたよ。
ハロウィンweekは金曜日までと、にちよう広場でも行います。
ぜひ遊びにきて下さいね♪


ARCHIVE