2022年10月3日月曜日

秋のぴよさんぽ

ようやく日中も過しやすくなってきたおさんぽ日和の日☀️久しぶりのぴよさんぽで近くの公園に行ってきました


シャボン玉で遊んだあとはお砂場にレッツ Go!


人生初のお砂遊び!
「な、なに、これは?!ママ早くとって~!!」でもスコップを持てばへっちゃらだね(
˶ᐢᗜᐢ˶)



初めて靴を履いてお外歩き
ピカピカのお靴であんよかわいいね
いっぱいいっぱい歩けたよ〜



バケツにいっぱいお砂を詰めてケーキを作ったよ
葉っぱをいっぱいトッピングして
いただきま〜す



こんな遊具もありました。
いったいこれは何者(
•̌.̑)ˀ̣ˀ̣



いろいろ葉っぱとどんぐりも見っけ!



そろそろ帰る時間、お砂場おもちゃを
かついでヨイショヨイショ!

最後は絵本を読んでもらって終了!
お外で見る絵本もいいね

ぴよさんぽ
🐤また行こうね( ˶ˆˆ˵ )

ARCHIVE