2022年10月30日日曜日

ふれあい遊び

晴れたお天気に風が冷たかった水曜日は「ふれあい遊び」の日でした。

 午前中は最近歩くのが楽しくなってきた1才さん。

今日はベビーカーを押してみたり、滑り台を何度も滑ったり、ぽぽちゃんのお世話をしたりと、成長した姿を沢山見る事が出来ました。

ママとのふれあい遊びでも、ニコニコとっても楽しかったようです。



午後は同じ3才さん同士。

2人で遊んだり、スタッフと粘土に夢中になったり、その間ママ達には沢山製作をして頂きました。




ふれあい遊びは、いつもとはちょっと違うスタイル。

小窓から覗くって何だかワクワク‼️

とっても楽しい時間となりました。


次のふれあい遊びは112()です。

お待ちしています~😊

ARCHIVE