2011年1月12日水曜日

今日のぴよぴよ

今日は午前中から比較的にぎやかな“ぴよぴよ”でした。


     紙を細かく破いて

     上からパラパラと紙吹雪を作って遊んだり、





     布製ブランコでゆらゆらしたりと、

   とっても楽しそうでした♪








楽しんでる最中、バトルも発生☆☆☆     よく遊び、よく喧嘩し、いい社会勉強です!?

今日は晴れていたので、お外も気持ち良かったです。   みんな思い思いに遊んでいました。

  
  ママの足の間から

  「どうも、こんにちは!」    
        
  
   お砂場あそびでは、冬にもかかわらず、
  
   お水を汲んできて遊んでいました。







  
  車あそびでは、単独事故発生!!
  
  お友達が助けに来てくれたのに、
  
  一向に起き上がろうとしないのでした。

ARCHIVE