2011年1月28日金曜日

似顔絵&紙ビリビリ

今日は『似顔絵の日』。


  “ぴよぴよ”に来たときに押しているスタンプ
  を集めると、いつも“ぴよぴよ通信”の表紙
  を書いてくれているKさんに似顔絵を書いて
  もらえます。






  サラサラサラァ~っと、
  あっという間に3人の似顔絵を
  書いてしまいました。

  来月は2月25日(金)11時45分からです。

  スタンプを集めて、
  ぜひ書いてもらってくださいね。


午後は新聞紙をビリビリやぶいて遊びました。
細くやぶいた新聞紙に埋もれてみたり、頭の上からパラパラと降らしてみたり。




  こうやって思いっきり散らかす遊びって
  子どもは大好きですよね☆
  
  ちょっと片付けのことを考えると、
  自分の家ではやめてほしい遊びですが、
  “ぴよぴよ”でみんなで遊べば、
  お片付けもあっという間。 




  気付くと
  かわいいネコちゃんが出来上がっていました!!

  あぁー、楽しかった♪♪♪

ARCHIVE