2011年1月27日木曜日

素敵なお山☆

午前中は人が少なかったのですがお昼が近づくにつれ増えはじめ、
午後はにぎやかな“ぴよぴよ”になりました。

ママに本を読んでもらったり。  ボールがコロコロ転がるおもちゃで遊んだり。


大型ブロックを組み立てたり。  うつぶせ運動?をしたり。










和室の方でガチャガチャと音がなり、子どもたちの楽しそうな声が…。

 見てみると、
 おもちゃが棚からほとんど消え、








 
 ベビーベッドに素敵なお山が。

 みんな「やってやったぜっ!」
 と言わんばかりのニッコニコ顔。

 こんな顔を見せられたら、
 何も言えなくなっちゃいます。

 楽しく遊べて良かったね。


  ←その後、ベビーベッドはうつぶせ運動で疲れた2人が
  休めるよう、大人の手によりキレイに片付けられました。


  みんな、また来てね!! 

ARCHIVE