2011年1月18日火曜日

歯みがきDay

今日は歯みがきDay。

お昼ごはんの時間にはにぎやかだったけれど…
みんなが食べ終わってからね、と話していたら
先に食べ終わった子はどんどん公園に行ってしまい、
いざ歯みがきを始めようとしたら、残っていたのは3人。

ちょっとさみしかったけど、頑張って歯みがきしましたよ。


歯みがきの後はお手玉で…


← 玉入れ

← 線路?吊り橋?に見立てて
  上手に渡れるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまいは、くまさんが出てきて歌を歌ってくれました。



 大型絵本は、「ぞうくんのさんぽ」












 今日は赤ちゃんが大人気。
「かわいい~」となでなでしていました。

ARCHIVE