2011年1月24日月曜日

今日のぴよぴよ

午前中は曇り空。
『今日は寒いのでお部屋で遊ぼうね。』と心の中で願っていましたが、
お昼ご飯を食べ終わるとやっぱり公園へ。
でも午後は太陽も顔をだし、思っていたよりも暖かくて安心しました(ホッ)

公園では、車にのったり、ボールを蹴ったり、ただただ走り回ったり。
みんな楽しそうに遊んでいました。


  ふと見ると、
  地面に寝転がっている子たちが…

  あらあら、疲れちゃったのかな?
  それとも、気持ちいいのかな?






  『何してるの???』
  と、他の子たちも集まってきました。

  もしかしたら、みんなで寝転がるかなぁ~と
  楽しみにしていましたが、
  残念ながらその瞬間は訪れませんでした。





  今日は最後に、
  グーチョキパーなどの手遊びうた。







 
  そして、紙芝居。

  今日も子どもたちの笑顔がいっぱいの
  ぴよぴよでした☆

  

ARCHIVE