2022年5月9日月曜日

5月8日(日) にちよう広場

 午前も午後も沢山の親子さんの利用が有りました。平日は保育園、幼稚園やお仕事もあり利用出来ない親子さんも来てくれて、ぴよぴよとしても嬉しかった日曜日でした。

 

母の日でもあったので、プレゼントになるようにカーネーションスタンプで花束を作ってくれました。また、お父さんが手形カレンダーを上手に仕上げてくれたりして、楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

初めて来てくれた赤ちゃんは、大きいお兄ちゃんの元気な様子をニコニコみて沢山刺激をもらいましたね。










 次回は6月にも予定していますので、ぴよぴよ情報のチェックして下さいね。

ARCHIVE