2022年5月27日金曜日

ハンドメイドの日

ぴよぴよでは5月からハンドメイドの日がはじまりました。




今回はぴよぴよで作れる手形足形カレンダーを入れるファイルカバーを作りました。
縫わずに出来るのでとっても簡単!
「手作りは好きだけどひとつひとつ材料を揃えるのは大変だから」と参加されたママの声も。

選ぶ布によって雰囲気もかわりますね
小さなお子さんがいてもみんなで見守りながらステキなファイルカバーが出来ました!
次回はスタンプでネームを付けたり更に更にかわいくオリジナルなファイルに仕上げいく予定です。
お好みでお好きなリボンやテープやワッペンなどを持って来てくださいね。

引き続きファイル作りも行えますので初めての方も大歓迎です。
(
材料費として100円かかります)
ハンドメイドで私時間を楽しみましょう(
˶ˆˆ˵ )

 

ARCHIVE