2022年5月12日木曜日

ベビータイムとハッピーバースデー♪

 水曜日の午前中はベビータイムの日でした。

月齢の近いお友達が沢山遊びに来てくれました。

 まず最初に簡単な自己紹介をして、初めてのGWをどんな風に過ごしたかお聞きしました。

 

そのあとは、足形カレンダーを作ったり、おしゃべりを楽しんだり🎵

赤ちゃん達もお互いにお友達とわかるのか、近くに寄ってみたり、触ってみたり、興味津々‼️

穏やかな時間を過ごしました。




午後は3才になったばかりのお友達が遊びに来てくれました‼️

お誕生日カードに添える手形はやる気満々。3本のろうそくもフーっと上手に吹き消して、

すっかりお兄さんになりましたね🎵

 

私達も成長を見続ける事が出来て、とっても嬉しいです。



ARCHIVE