2022年5月11日水曜日

絵本キャラバンさんと午後のひととき

 午前の広場に絵本キャラバンさんが来てくれました。

いろいろな絵本の読み聞かせや






折り紙でかき氷をサッと折ってもらい、お友だちは楽しそうに色塗りを楽しんでいましたよ。





最後はリクエストに応えて手遊びをしてくれました。ミックスジュース、美味しくできたかな?






読み聞かせをしてくださいました絵本です。おめんの絵本で「いないいないばあ」楽しかったですね。


次回の絵本キャラバンさんをお楽しみに♪

 

午後もお友だちが遊びに来てくれました。豆椅子にワンワン、ニャーニャーを座らせてストローラーにはポポちゃんを乗せて、お茶の時間を楽しんでいましたよ。


最後は絵本タイム、パンダさんの絵本を読みました。


皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。

ARCHIVE